Worldend Of Foll’nAngels20000HIT記念企画


































PROJECT ANGELS

































雷鳴が轟く。

それは新たな事件の始まり。

誰もが予想もし得なかった事態が

今、彼らを巻き込んで始まろうとしている。

































アメリカのある砂漠地帯で発見された謎の遺跡。

そこで発掘された虹色の石。

その石を持って一人の女性が日本へとやってくる。


































それとほぼ同時期。

アメリカにある倉田重工支社である計画が行われた。

PROJECT ANGELS。

その計画はそう呼ばれていた。

































彼らはそんなことは全く知らなかった。

またいつもと同じような一日が始まると信じて。

警視庁未確認生命体対策本部の刑事・国崎往人。

「よくもまぁ、毎度毎度飽きもせずに現れるよな・・・」

彼はまた出現した未確認生命体を撃退するべく車を走らせる。

その隣を併走する一台のオフロードタイプのマシン。

その名もロードツイスター。

乗っているのは・・・相沢祐一。

戦士・カノンとなり、未確認生命体に敢然と戦いを挑み続けている勇気ある青年である。

二人が未確認生命体の暴れ回る現場に着いた時、それは現れた。

「完全自立型対未確認生命体用特殊兵器、ギガント。その試作第1号タイタンよ」

感情の入る余地など全くないまま、未確認生命体を殲滅する人型兵器。

そしてそれを指揮する一人の女。

「このギガントがある限り・・・未確認なんか敵じゃないわ」

彼女の名は紐緒結奈。

倉田重工アメリカ支社の誇る天才科学者である。

































倉田重工の対未確認生命体対策チーム、PSKチーム。

それが誇る強化パワードスーツ・PSK−03、通称ベルセルガ。

その装着員、北川潤の前に現れた謎の男・ブルックリン=ラックフィールド。

彼との出会いが潤に影響を与える。

「あんな人がいるなんて・・・俺には信じられない」

アメリカ製強化パワードスーツ・PSS−04A、通称ドミニオン。

「天使の名を冠するこいつは・・・お前らのものとは比べものにならない!」

そう言い放つブルックリン。
































謎を秘めた虹色の石を持つ女性、如月未緒。

彼女を狙う謎の集団。

それは未確認生命体とも改造変異体とも違うまさに謎の怪物。

襲われる未緒を救ったのはもう一人の戦士・アインこと折原浩平。

「一体何なんだ、こいつらは!?」

訳のわからないまま戦いに巻き込まれていく浩平。
































三つの運命が交錯する時、恐るべき敵がその正体を現す!

謎の侵略者を相手に、カノン、アイン、ベルセルガ、そしてギガント、ドミニオンが力を結集する!

しかし、敵の深遠なる陰謀が彼らを幾度と無く窮地へと追い込んでいく!

果たして彼らに勝利はあり得るのか!?

そして謎のプロジェクト、PROJECT ANGELSの真の目的とは!?

カノン、奇跡の超フォームアップ!!
































劇場版完全オリジナル












PROJECT ANGELS































COOMING SOON!!


劇場版第2弾予告編後書き

うーん、長ったらしいタイトルだな。
あ、本編じゃなくて後書きのタイトルね。
と言うことでTALの後書きにも書いていた通り、劇場版第2弾です。
今度はTALよりも短めにしようと思っておりますが、果たしてどうなりますやら。
ある程度のネタはTAL書いていた頃から出来ておりました。
でもってアギトの映画を見に行って見事にはまった(爆)こりゃ劇場版を書くしかない、と(笑)
これもTALの後書きで言っておりましたが一応連載している本編に沿って作成します。
PROJECT ANGELS(以下PA)オリジナルのカノンの新フォームとか敵、そしてアメリカ製PSKとも言えるドミニオン、更には戦闘兵器・ギガントなど盛りだくさんで行きたいと思っておりますが。
そうそう、これが20000HIT記念作品になってしまうんですね。
いやはや、来てくださった皆さんに感謝しております。

ところで新キャラの名前ですが何処かで見たことある人も多いかと思われます。
まさか、新作のキャラ使うわけにも行かないし、と言うことで昔はまっていたゲームから持ってきました。男性の方もそうですね。
連載の方で出てきているレギュラーキャラはちゃんと出すつもりではありますが。
うーむ・・・何処かでちょい役で出してみようかな?(爆)
とりあえずは来年夏頃に発売することを期待しておこう(だってKanonしかりAirしかり必ず延びていたからね)。
それではPA,ご期待の程を(笑)

BACK

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース