世界の果ての出口
まぁ、いわゆるリンクですが。
リンクの方はどうぞご自由に。一応連絡など頂けましたら相互なども致します。
どしどしお願いいたします。

<KEY関係>

言わずと入れたKanon、Airのメーカー様。当然の事ですが私にとっては神様のような所です、はい。
Kanonに限定したSS探すなら勿論ここ!!
勿論、私もお世話になっております。

三剣さんのHP。
ガンダムセンチネル外伝SORAは必見だ!!
何故かこちらにのみ掲載させていただいている私のSSもあったりして(笑)
相互リンク
きよし丸さんのHP。
新・仮面ライダーカノンはある意味我が最強のライバルであろう。しかし、本家の名にかけて負けるわけにはっ!!<何の勝負だ(笑)
相互リンク
あるじさんのHP。
特撮とゾイドに深いです。そして何よりも特撮バンザイ!と心に残る言葉(通称このこ)がいいです!!
相互リンク
最礼恩さんのHP。
文章のみならず、MIDI,CGまでとマルチなお方です。
カノンライダーAZははっきり言って特撮マニアなKEYファンは見るべきだ!
相互リンク
ATAさんのHP。
正式名称「ATAの餓鬼の使いやあらへんで!〜What A COOL we are!〜」だそうですが。SSについてはかなり辛口な邪悪集筆頭。
相互リンク
笹凪さん改め暗翳(あんえい)さんのHP。
KEY作品と仮面ライダーのクロスオーバー作品「仮面ライダーAir」連載中。
相互リンク
XXさんのHP。
邪悪集の一人にして名雪萌っぽいので同志と勝手に認定。
日記も楽しいお方です。
相互リンク
水鏡の隠れ里 明鏡止水さん改め水鏡さんのHP。
ゲームと巫女さんを扱っているそうな。特撮もあり。
リンクされたならば仕返すのが礼儀っ!!
相互リンク
矢蘇部磯六さんのHP。
毎回毎回言っておりますが絵が描ける人は真剣羨ましいです。
絵だけでなくSSも書かれる偉大なお方。
相互リンク
banner_z.jpg ドギャンさんのHP。
CGとか文章とか。
ライダー好きな同士と認定。
相互リンク
まるひろさんのHP。
KanonとかONEとかの二次創作メイン。
サークル持ちだという点で普通に凄いなぁとか思う私がいる。
相互リンク
ゆーとぴあ本舗 情野 有人さんのHP。
CCOVとか色々なSS有り。
ライダー好きだと言うことはありありとわかるナイスガイ。
相互リンク


<どっぺるな私関係>

何故か私が管理している旧ひびきの高校ダメ人間部部室。
何故かしょっちゅうここの談話室にいたりもする。問題はDO−DOとはまた別人格である事だろうか?
ここでは室相狩斗と名乗っている。
ダメ人間部部員イラスト班蒼流光俊君のHP。
いつのまにやらVer.4に。
イラストかける人って良いなぁ。
ダメ人間部部員イラスト班長たうぃ君のHP。
日記やらイラストやら。
やっぱりイラストかける人っていいと思うの。
Feel so Nice ダメ人間部部員イラスト班葵ハルカさんのHP。
やっぱり絵描きさんな上にサークルのHP。
だからイラストの描ける人って(以下略)


<実体な私関係>

全仮面ライダー応援サイト
輝け!全ライダー!!
我が朋友YHライダーのHP。
タイトルの通り、仮面ライダーが大好きでたまらない男の作ったHP。何故か色々と関わってもいたりする。
相互リンク
ダックス。の小部屋 私の人生を大きく変えてしまった男、ダックスのHP。
こいつがいなければどういう道を歩んでいたかわからないが少なくてもHPを作ろうとは思わなかっただろう。ある意味感謝している。
でも・・・たまには更新しろ。


<KEY系一方通行(笑)>

Official Site 東映アニメーションKanonオフィシャルHP。
でもあまり大した情報はないような・・・(爆)
YOU−GさんのHP。
KanonのWEB4コマでは個人的に一押しです。
にゃゆきも可愛いし、まこぴ〜も可愛いし、しかし何より解説のミシ姉が一番可愛いと思っていたりする今日この頃。
相互リンク依頼したいけどようせぇへンような気も(爆)
番棚 葵さんのHP。
名雪属性持ちはとりあえず行っておけ。損はしないと思うぞ。
つーか、「名雪の妖怪退治」には果てしなく萌えさせていただきました。
何というか見習いたいほどです、そのギャグセンス。
こーさかばなー 香坂幸広さんのHP。
おそらく私が唯一勝てないと思ったSS「Merry Go Around:etude」の作者さん。
はじめてでこれッスか?
勝ち目無いッスよ、私には!!
村人。さんのHP。
何と申しましょうか、おそれおおくて相互など。
ラブなゆ劇場シリーズは私にとってバイブルと言っても良いでしょう(どうも私の書く名雪SSはこの影響を受けたっぽい)。
SS界で私が師匠と呼ぶのはこの人だけ?



戻りませう

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース